Starry heavens☆彡.・゜


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最後の更新

これからは向こうのブログで書こうと思ってます><ノ
今まで見てくださった方ありがとうございました^^

それでは・・・。
今日は、非課金Gvをやらせていただきました><
予想以上にぼこされてました・・・;

screenshot0014.jpg
ひー足手まといです><;
秋葉より酷いですね、はい。

screenshot0015.jpg
2回目はなんと2HITもしました!
超嬉しかったです><ノ
また今度やらせてもらおうかな♪

そ し て !

screenshot0016.jpg
やっと200になりましたよ~>ω<ノ
最後は20分で1レベ上がっちゃったよ・・・。
お城2ですね。うますぎです・・・。
こんなうまい狩場がどんどん出てきて高レベルがまた増えるんだろうなー。
テチ4で1レベル分狩ったけど・・・。あれはもう拒否。ホント狩る気でないよね~^^;
まぁなんとか200になったし、IN率激減するけど地道に活動していきます~。
それでは、(*'▽')ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

あ、日付わってる

けど土曜日でこんだけ。
screenshot0013.jpg
PTなかなか長続きしなくてあんまり上がらなかった。

今のPTは、挨拶とおめでとうしかないPTなんですね><
おめでとうも言うときと言わないときが…
寂しいPTです;

そいえば豆ちゃんが狩ってたけど復帰したのかねー?。
がんばれ300だね!

今日で200目指すぞ~><ノ
そして今の所持金30kー^^
お金も稼がないと・・・^^;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

今日の。

screenshot0011.jpg
PTなくてぜんぜん上がらなかった!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の。

成長
screenshot0010.jpg
早く俺を休ませろっ!
目標@20かな。
土曜日までにいけたらハッピー。
日曜日までに装備集めれたらハッピー。

そしてのんびりします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の。

更新ですが。


俺にリストラさせる権利をください!

ネイトをクビにしていい人を見つけました。

それは・・・

シェリーさん!

ブローチつけのプロじゃないですか'`
screenshot0008.jpg
ブローチいつもいい値ですぎだよ!
シェリー惚れちゃうぜ
そしてプロテインして感知66に
これはいいフェアリ~>ω<ノ

ってことでネイトクビにしてシェリーさん成長合成の仕事任せようぜ・・・。



はてさて
今日はなんと12レベも上げちゃった><ノ
泥クエとかやってました。
screenshot0009.jpg


あとあれよ。
二つブログあるとログインエラーとかでてめんどくさいので
一つにするか考え中れす・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Starry heavens☆彡.・゜ | NEXT
